2010-01-01から1年間の記事一覧

文鳥まつりに行きました。

楽しい1日を過ごしてきました。 たくさんの方とお話できました。 詳しくは後日・・・。(^^ゞスミマセン

文鳥の日おめでとう!

今日は文鳥の日でした。特にこれといったお祝いはありませんでしたが。(^_^;) 10月10日はジョイのほぼ誕でした。今は換羽が始まってお顔がボソボソしているので一ヶ月ほど前の写真です。元気に7歳を迎えました。 フルフルは足が弱ったせいで今までの普通の…

残暑お見舞い申し上げます。

また3ヵ月以上・・・。お久しぶりです。この夏の暑さには本当に参りますね〜。それでもおかげさまで人も文鳥も元気にしています。 特にジョイは何だか絶好調にしています。シャワーをする父を待つジョイ 「まだかな〜?」いつも父の後を追っかけるジョイは…

やっと暖かく。(今日は暑い?)

何の特別な理由も無く3ヶ月以上も更新せずに過ぎていました。 まずは、お昼を食べた時に可愛い包みだったので♪ (3/3)フルフルは足の握力が弱くなってることが、この頃少し気になります。でも食欲や体重には変化ないので、歳(6才)のせいでしょうか。 (3/3…

ジョイのけが

Joy

新年早々、10日のお昼前にジョイがケガをしてしまいました。左足の後の指です。これはおととい23日の写真。前から見たところは普通で、体調もいつもと変わらず過ごしています。ただ左の後の指は握る形にならないので止まり木が掴めません。 どうしてケガをし…

あけましておめでとうございます

昨年はご挨拶もしないまま、年が明けてしまいました。(>_お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。今年も文鳥つながりのイベントにいろいろ行ってみたいな〜と思っています。本年もどうぞよろしくお願いいたします! 今日はできるだけ画像を…