残暑お見舞い申し上げます。

また3ヵ月以上・・・。
お久しぶりです。
この夏の暑さには本当に参りますね〜。
それでもおかげさまで人も文鳥も元気にしています。
特にジョイは何だか絶好調にしています。
シャワーをする父を待つジョイ
 「まだかな〜?」
いつも父の後を追っかけるジョイは普段は父のお風呂を洗面所のタオル掛けで待ってますが、私が撮影用に(笑)お風呂のドアノブに乗せてみました。
フルフルは元気はあるのですが、足が弱っているのが少しずつ悪くなっていて病院にも行ってカルシウムなどのお薬をもらっています。止まり木には留まっていられるものの、飛び移ったり飛んできて着地がとっても不安定な状態です。食欲、体重に変化は無いのでこれ以上悪くならなければいいけれど・・・と思っています。
ちょっと曇り気味の日に日光浴。

このようにベランダでは一緒のカゴに入っていてもケンカしません。でも部屋で放鳥中は10センチ以内にフルフルが近づくと、ジョイの「ギャルルルルル〜」と威嚇が始まります。(涙)