2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み〜フルフル2本立て?

☆1本目 このブログのリンク集にあるサイト、すぴといっしょ。の akiさんのブログにある「ミミ穴ぽっこり」という記事を読んで、フルフルのお耳写真の撮影にトライ!→コチラ 見慣れない方には衝撃かも・・・(笑) ☆2本目 まったり握り文鳥マッサージムービ…

子スズメちゃん大丈夫かな?

昨日のお話です。 一言でいうと、「うちのマンションの内廊下に迷い込んだ スズメを見つけて外に逃がしてあげました。」 ということなんですが・・・。 詳しく説明します〜。(笑) 午前9時半過ぎ、マンションのゴミ置き場に後で持って行こうと ゴミの袋を…

動画解説

かなり遅ればせになりました。(^_^;) 水浴び動画の説明です。 ☆ムービー1 いつもはジョイが先に浴び始めますが、カオが携帯を構えているので なかなか水に入らないジョイ。フルフルは水のお味見をしてみるけど、 やっぱりジョイの様子が普段と違うので浴び…

水浴び動画

久々に動画部屋に水浴びの様子をアップしてみました。 画面がどうも暗めなので、いまいちなんですが・・・。 ジョイだけのムービーが少し見やすいかな? これです。 後ほど詳しい状況の解説を(笑)追加しま〜す。 動画部屋