2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食はチンゲン菜

Joy

朝日の中でムシャムシャ食べてました。 いつもの餅状態とはちょっと違う顔のジョイです♪ ジョイも動画をアップしました。 http://blog.goo.ne.jp/joy22ful5kao/e/1c7f4bb45eba19a504727568d304c737 フルフル程のインパクトは無いですけど(^^ゞ

文鳥の動画を・・・

携帯で撮った文鳥の動画をアップロードしてみたい!と思って gooのブログに挑戦してみました。 コチラです↓ http://blog.goo.ne.jp/joy22ful5kao/ (フルフルのオモシロ画像です。)なんとか使えそうなので新しい動画をアップした時は、 またお知らせします…

写真ストラップ

白文鳥のすぴくんの「すぴログ」で、akiさんが作っていた ストラップの記事を見て、とっても欲しくなってしまったカオは 早速、注文してしまいました。「すぴログ」の記事はコチラ↓ http://spc04.blog19.fc2.com/blog-entry-328.html できあがりはこうなりま…

ジョイがうちに来た日。

Joy

2年前の今日、ジョイは我が家にやってきました。 これは3日目の写真。 目つきが悪いですね〜。 すでに一人餌になり始めていたので、さし餌はへらで食べさせるくらいでした。 あまり手のかからないお利口さんでした!(親ばか(^^ゞ)

カオお仕事中

久しぶりに飼い主が働きにでているため、更新が滞っています(^^ゞ ジョイフルは換羽も終わって、すっきりした感じです。 フルフルの水浴び後 かなりの確立でこんな風にトサカが立っています。 羽についている油分が少なめなのか、いつもびしょ濡れになります…