2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

6チャンネルのCM−PART2

Joy

ジョイが新作を発表しました!(実はだいぶ前、9月のことなんですが。) DSでカオがネットに繋いでいた時に、ジョイがDSにとまっていました。 そしたら、ちょうど画面上DSのマークが表示されてる所に「ポトッ」と何かが・・・。 拡大してみましょう。…

文鳥の日なんだけど

今日はめでたい「文鳥の日」ですね! 記念すべき第1回目の昨年は、それなりに楽しくお祝いをしました。 残念ながら今年はちょっと事情がありましてカオは自宅にいません。(泣) 父に青菜でお祝いを頼んでみましょうか。(^_^;) というわけで、手持ちの写真…

本日は「ほぼ誕」なり

Joy

今日はジョイの3歳の誕生日です! 11月に我が家に来たときに、生後約1ヶ月だったので10月が誕生月になって 覚えやすい10日を誕生日にしています。(^^ゞ タイトルの「ほぼ誕」は、akiさんの「すぴログ」の中で生まれた言葉です。 正確な生まれた日がわかり…

首がはずれてます。

相変わらずマッサージ文鳥のフルフル。 私、カオは左利きなので、大抵左手で握りブンチョします。 親指でフルフルの左ホッペをなでていると、どんどん頭が右に 傾いていってこんなことに…。 首が体の横から出てます。(^_^;) マジックショーの胴体切りが上手…