本日は「ほぼ誕」なり

今日はジョイの3歳の誕生日です!
11月に我が家に来たときに、生後約1ヶ月だったので10月が誕生月になって
覚えやすい10日を誕生日にしています。(^^ゞ
タイトルの「ほぼ誕」は、akiさんの「すぴログ」の中で生まれた言葉です。
正確な生まれた日がわかりにくい、ショップ出身のブンチョさんの誕生日を
「この日くらいかな。」ということで、ほぼ「お誕生日」の意味です。(^^)v
言い得て妙な、ピッタリの言葉だなぁと気に入ってしまいました♪
コチラの記事のコメントでほぼ誕が出てきます。)


ほぼ誕おめでとう!

ジョイが乗っているのは、100均で買った鍋敷き。(兼なべ掴み)
ケーキもお花も用意できなかったので、気持ちだけでもと思って
選んだプレゼントです。(^_^;)


「チィ〜ヨ、チィ〜ヨ♪」歌ってます。
気に入ってくれたのかな?

ジョイ「で、プレゼントはこれだけ?他には!」
ごめんなさい〜。(泣)今度、きれいなお花をプレゼントするから
それまで待っててね!