首がはずれてます。

相変わらずマッサージ文鳥のフルフル。
私、カオは左利きなので、大抵左手で握りブンチョします。
親指でフルフルの左ホッペをなでていると、どんどん頭が右に
傾いていってこんなことに…。

首が体の横から出てます。(^_^;)
マジックショーの胴体切りが上手にできそうです。


<もうちょっと説明>
親指で左ホッペを撫でられるとフルフルの頭は右に曲がっていって
最終の位置が写真の、薬指と小指に首が挟まった状態です。
さすがにこうなると本人も違和感があるのか、自分で頭を真っ直ぐに
戻します。でもまた頬を撫でているとすぐに写真の格好になります。
カオの利き手じゃない方の右手だと、上手くいきません〜。(笑)


こんなまったりモードとはまた別の、打たれ強い(?)フルフルは
コチラです♪