動画解説

joy22ful2006-07-18

かなり遅ればせになりました。(^_^;)
水浴び動画の説明です。


☆ムービー1
いつもはジョイが先に浴び始めますが、カオが携帯を構えているので
なかなか水に入らないジョイ。フルフルは水のお味見をしてみるけど、
やっぱりジョイの様子が普段と違うので浴び始めません。


☆ムービー2
「浴びようかな〜、どうしようかな〜?」
どうもカメラが気になってお皿から出てしまいます。(>_<)


☆ムービー3
待ちくたびれたのか、フルフルが先にポチャン!
「別にカメラぐらいいいワ。撮りたきゃ撮れば〜。」


☆ムービー4
「ほーら、フルフルちゃんが浴びてるよ。」とジョイを隣のお皿へ。
ジョイ 「えっと本当は青いお皿がいいんだけど、こっちで我慢しようかな?」
フルフル「何ウロウロしてんの。邪魔しないでよっ!ケルルルル。」
浴びようとするけどフルフルの水しぶきがかかって困ってるジョイ。


☆ムービー5
フルフルが浴び終わってから、ようやく落ち着いてジョイの番です。
いつも通りに、青いお皿の中であっち向いたりこっち向いたり念入りに。
たいていお皿いっぱいの水が無くなりそうになるまで浴びまくります。(笑)


この日はジョイが出た後の水に、小さ〜い羽が一枚
浮いているのが映ってます♪