あけましておめでとうございます

昨年はご挨拶もしないまま、年が明けてしまいました。(>_<)
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
今年も文鳥つながりのイベントにいろいろ行ってみたいな〜と思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
今日はできるだけ画像をたくさん…。
まずは12月のものから、
私が着ていたシャツの袖口に入り込んだジョイ。
そしてフルフルの定位置は・・・

冬になってさらに握り度アップのフルフル。父が新聞や本を読んでいる時は左手に文鳥
お風呂上りのフルフル。お腹がまだ乾いてないヨ。
天気のいい日はたまに日光浴。ベランダにもずいぶん慣れました。
フルフルは菜っ葉もたくさん食べます。ジョイの倍以上!!!
父の肩でモチになるジョイ。
さて、本日の様子は?
元日から餅になってます。(^o^)
フルフルは握り以外ではカメラが近づくと身構えます。
そして、ささやかな我が家のおせちに忍び寄る白い影!
ジョイはエビが気になるみたい。
ではフルフルは?
犯行現場を押さえました!(笑)
かなりお魚をしつこく狙ってましたが、フルフルには諦めてもらいました〜。
オマケ

郵便局にアフラックのあひるさんとピングーが仲良く並んでました♪