春のおでかけ

日曜日に2週続けて鳥関係イベントに行ってきました。
ひとつは「ジャパンペットフェア」で、文鳥Cafe の管理人寺ピンさんが、桜文鳥のノエルちゃんと手乗りパフォーマンスに参加すると知り、3/29に横浜へ。
翌週は、「いろとりどり4」。鳥さんをモチーフにしたいろいろな手作りグッズなどが展示販売されるイベント。こちらは今の職場でお友達になった鳥大好きな I さんにもお知らせして、当日はちょうど会場で会うことができ、あれも可愛いこれもカワイイと盛りあがりました。(^^ゞ
ペットフェアの方はまたボチボチと写真をアップします〜。
今日の写真は当日、寺ピンさんからいただいたチロルチョコ

ロールくんのDECOチョコです。中身はおいしくいただきました!
そしてもう一枚は今回のイベントのグッズではなく、お友達 I さんからいただいたオリジナル作品。

トールペインティングのキーホルダー!こ〜んなに可愛い白文鳥が描けるなんて♪鳥好きの証拠です。(^o^)

後ろ側はリスさん。 I さん本当にありがとうございました〜。