続・春のおでかけ

「ジャパンペットフェア」の写真もアップしないまま、5月も後半ですね・・・。(^_^;)
昨日は東京ピイチク会主催『春の小鳥まつり』というのに行ってきました。数年前からウワサには聞いていたのですが、今回はじめて覗いて来ました♪
たくさんのオウムさんインコさんと少しの(笑)フィンチ類、文鳥さんがいて、当日の投票で賞が決まるという感じのお祭り。
昨年のグッズのイベント「文鳥まつり」で、たまたまお話しさせていただいた「文鳥はカシコイ生き物です」のドルミヨママさんのブログの記事で今回の詳細を知ったので、昨日もお会いして楽しくお話ししていただきました♪
私が着いたのが12時半過ぎで、その時にカゴから出ていた手乗り文鳥さんは1羽だけでしたが、とってもフレンドリーなシルバー文鳥さんで長〜いあいだ一緒に遊んでくれました。

イケメンです。
続きます・・・