ブログも夏休み

またすっかりサボってしまって8月も終わりに・・・。
ブン達は夏バテもせず元気にしていました。
この夏、ケージの上の段の止まり木が「おとまり君」になりました。

以前、「すぴログ」でこの止まり木を知ってからペットショップで気にして探していたのですが、全然売ってるお店がなくて、今回ついにネットのペット用品屋さんで購入しました。今までの止まり木よりは滑りにくくて良さそうな感じです。

そして次は夏休みの工作♪

ジョイ 「なんじゃこりゃ!」

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、丸文堂さんのペーパークラフトです。我ながらうまくできたと満足してます。(笑)
このブンチョさんのカラーはスイーツ文鳥のキャラメルです。