昨日は「ほぼ誕」

ジョイは5歳になりました♪
昨日、飼い主は相変わらず当のジョイに使ってもらえるかどうか分からない
誕生日プレゼントを買って来ました。(^_^;)
放鳥時のお昼寝処にしたいグッズなのですが、怖がりはしなかったものの
まだジョイのOKが出ていません。後日、画像などアップします。(^^ゞ

ということで今日は、9月に梨を食べていたときの写真です。
ジョイが父の手から梨をもらっていると、必ずフルフルが割り込みます。
そして追い払われたジョイは遠くから・・・

フルフルは食べるのに夢中です。女の子なんだからもうちょっとお上品になってくれないかな〜?(笑)
満足してフルフルがいなくなると落ち着いて食べられるジョイです。