文鳥マンガは明日発売されま〜す。

文鳥好きのみなさまへ、至急のお知らせです。(^o^)丿
明日、9月5日に「すぴすぴ事情〜白文鳥偏愛日記〜」という文鳥マンガが発売されます!これはこのブログのリンク集にも入れさせていただいている、すぴちゃんのマンガなのです。
すぴちゃんのブログはこちら
白泉社の「メロディ」という雑誌に連載されていて、カオもずっと愛読しておりました。それがついに単行本になるということで、予約をして明日を楽しみに待っているところです。
文鳥飼いの方にはお薦めの1冊です!
どうぞ明日は是非本屋さんへ。もし入荷されていなければ、注文してください。(笑)カオは単なるファンであって回し者ではございません。(^_^;)

 「明日は本屋さんへ急げ!」
いろんなオンラインの本屋さんでも買えますよ〜。
こちら↓のショップは9/11でサービスが終了するそうですが、表紙の絵が見られます♪
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=9784592187509