My Birthday です。

今日はカオの誕生日です。(特にイベントも無しですが)
ちょうど最近いただいたプレゼントを紹介します!

Meさんの「Pee Blog」で6月にクイズがありました。
この時に正解の賞品で送っていただいた、ピーちゃんグッズです。
可愛いピーちゃんの写真が入っているフォトフレームは
Meさんオリジナルのペイントがいい味を出しています。(*^_^*)
(いつもの携帯カメラで画像が小さくて申し訳ナイ)

アクセントの金属の小鳥さんのアップ♪
それと別に誕生日プレゼントまでいただいてしまいました。

これもまた可愛い小鳥さんラベルの紅茶です。
春に限定で売られていた桜のお茶の時、ラベルの絵が
文鳥だったことで話題になったルピシアですよ〜。
まだお会いしたことのないネットでのお友達ですが、文鳥を通して
素敵なプレゼントまでいただいて嬉しい限りです!


では、相変わらずの2羽の雰囲気が伝わる1枚を、

この位置関係でカゴが並べてあって、それぞれを撮影した
写真2枚をくっつけてみました。(笑)