来年の文鳥カレンダー(頂きもの)

来年と言っても明日ですけど。(笑)
まずはPee BlogのMeさんからいただいたピーちゃんのカレンダー。

前にいただいた暑中お見舞いとクリスマスカードを一緒に、
カレンダーの表紙をピーちゃんコレクション風にしてみました♪


もうひとつは、まめのとりうさ三昧のさやえんどうさんから頂いた
ピノやん達のカレンダー。

2007年の手帳にピッタリのサイズです!



Meさん、さやえんどうさん可愛いカレンダーをありがとうございました。(^o^)

ひなたぼっこ中。(ジョイのカゴにフルフルも一緒に入ってます)


え〜この頃は、かなり更新がまばらになっております…。(汗)
それでも粘り強く来年も続けていきますので、
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
文鳥飼いのみなさま、本年はお世話になりありがとうございました!