誕生日プレゼントはなんだったの?

先月のジョイへのプレゼントはこんなものでした。

リスやハムスターの寝床です。こんなの↓
http://www.rakuten.co.jp/heaven/449956/471363/#421469
怖がることはなく、4、5日後にはテーブルの上でノートパソコンの隣で
中に入ってお昼寝までしてくれました。

しかし、その後誘導すれば入ってみるものの落ち着いてはくれず、
どうもお気に入りでは無いみたいです。(^_^;)
まあしばらくは気長にお勧めしてみます〜。

ここで週末の千葉県情報(笑)
ジャパンバードフェスティバルという鳥をテーマにしたイベントが8日(土)、9日(日)に千葉県我孫子市手賀沼周辺にて行われます。
今まで何度か行ったことがあって、昨年はバードカービングコンクールで撮った写真をこのブログに載せました。
http://d.hatena.ne.jp/joy22ful/20071128
このイベントに昨年から「文鳥まつり」という名で参加している文鳥グッズの販売があります。お天気が良かったら手賀沼周辺散策を兼ねていかがですか?