来年もよろしくお願いします。

もともと更新の少ないブログではありますが(汗)今年は完全に月いちブログとなっていました。昨年の12月から始めた派遣のパートの仕事が(週に3〜4日だけですが)夕方からなので、夜に帰ると眠くなってしまってパソコンをゆっくりできなくなったのが理由ということにしておこう。(^_^;)

おかげさまでジョイもフルフルも元気にしてたので、どちらかというと文鳥関連グッズ紹介のような記事が多かったですね。
その今年最後のグッズ、文鳥カレンダーも無事にクリスマスに到着。本当にたくさんの文鳥さんが見られる素敵なカレンダーです!ネットの掲示板から始まった提案を立派なカレンダーに仕上げてくれた株式会社ツチヤさまに感謝です。


フルフルは5/24

フルフル「ふ〜ん、写真うつりはまずまずね。」

ジョイは11/11で、たまたま5日に良く似たアングルのブンチョさんが、

ジョイ「僕とどっちがカッコイイ?」
5日の文鳥さんはかなり美ブンなのでジョイは負けそう〜。でも間違いなく我が家のNo.1はジョイです。(笑)フルフルもカオも父もジョイの追っかけですから〜。

そんなこんなで今年も残り1時間。この1年もジョイ、フルフルのブログにお付き合いいただきありがとうございました。来年もこんな調子で続いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。