2日遅れの・・・

10月10日はジョイの4歳のほぼ誕でした。
今年は「お誕生日おめでとう!」とお祝いの言葉だけでプレゼントはこれといってありませんでした。(ジョイ、ごめんネ)
でもまあ、これがプレゼントと言ってもいいかなと思っているのが、

はてなダイアリーブックです。
このブログを始めたおととしの8月から今年の7月までの記事とコメントを本にしてもらいました。
白黒なので写真を楽しむにはちょっと向いてませんが、本の形で読めるというのが嬉しいです♪

「ん、これがプレゼントなの?」

「私は食べられるプレゼントがいいワ。」
はい、ご意見はいろいろあると思いますが、毎日元気でいてくれて本当にありがとう!
これからも、もっともっと仲良しさせてネ。(*^_^*)