ゲームする?ネットする?

たまたま先週のブログで、ぶんちゃんぶんの徒然日記と、
たぬきさんぶんぷく ―文鳥日記― ニンテンドーDSが登場していて
さらに、このはてなダイアリーのキャンペーンでもDS Liteプレゼントを
やっているというので、「よし応募だ!」というわけで今日の記事になりました。(^^ゞ



相変わらずの遠近法ツーショット。

逆になると、フルフルは暗闇に同化して見えない。(笑)


うちのDSは脳を鍛えるゲームをやりたくて買いました。
買ったときはそれなりに集中して鍛えたので、脳年齢は若くなりましたよ〜!
で、今はぶんちゃんと同じブラウザーソフトを使ってちょっとネット検索や
ブログチェックしたい時の便利グッズになっています♪


もうひとつゲームで「えいご漬け」も持ってまして、こっちを聞き取りヘタな父が
時々頑張ってやってるのですが、最近は私がブラウザーソフトを入れっぱなしなので
使えなくて不満なようです。(^_^;)


ということで、まずは試しにプレゼント応募です。
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
これでOK(*^^)v
当たればいいな〜。