どっちが強い?

フルフルがうちにきた初めのころは、一方的にジョイが「カルルルルッ」と
威嚇していました。でもだんだんフルフルも強くなって反撃にでるようになり、
最近はジョイが逃げ出すこともあります。
ただ、くちばしの力はやはりオスだけにジョイの方が強いらしく、
フルフルのくちばしに白い傷がついていた時の写真がこれです。

そして、このごろ多いパターンは

1 フルフルが気がある様子でジョイに寄っていく→ジョイが「カルルルル」
  →フルフル逃げる。

2 ジョイが歌いながらフルフルに寄っていく→フルフルが鳴きながら(なぜか)頭を
  高くして背伸びする。→ジョイ一変して「カルルルル」→フルフルも「カルルルル」
  →ジョイ逃げる。

当分この2羽の歩み寄りはなさそうです。(T_T)