桜の花は咲いたけどまだ寒いよ、ジョイへ。

うちの近所はこの週末が桜の満開ですが、真冬並みの寒さでお花見もままならない天気です。

1月の大雪の少し前に体調を崩したジョイは写真のようなバリアフリー仕様にしたケージで保温も強化して少しずつ具合もよくなっていました。

ですがその後、2月のバレンタインデーのころに餌をあまり食べなくなって、16~18日の3日間はハチミツ水や、唯一手からひと粒づつ食べてくれたカナリーシードで頑張ってくれたのですが、19日がお別れの日になってしまいました。
1ヶ月以上過ぎても家にいる時は寂しくなって目がショボショボしてしまいます。ブログはすっかりさぼっていて今更ですが、これからもジョイそしてフルフルのことも書いていきます。

2月13日体調が良かった日のジョイ。
「ジョイ、こんな飼い主のカオだけどもうしばらく頼らせてね。どうぞお付き合いお願いします。」